スマートフォン版はこちら

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 横浜医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「国立病院機構 横浜医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0063
住所 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
電話番号 045-851-2621
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

まんぐーす さん / 2013/05/21
下肢静脈瘤の手術で入院。 病室も広くてトイレも多く入院患者さんには イイ感じ。 看護師さんも優しくて。 先生も親切でした。
Pドルフィン さん / 2012/02/01
婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど 無くて支払も早いのでストレス無く快適です。 診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。 駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。 院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 横浜医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

とつか西口クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4119
海のこどもクリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
林外科医院 神奈川県横浜市戸塚区前田町501-5
清田小児科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1505-3
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
和田医院 神奈川県横浜市戸塚区秋葉町134-1
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
くれ医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル2F
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
戸塚共立第1病院附属さくらクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-3


おすすめ病院の口コミ

  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
  • かねこさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすく、相談が気楽にできたのが良かったです。
    院内は綺麗ですし、スタッフも綺麗な方が多かったです。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • MariMariさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    先生や看護婦さんに何でも相談できる感じでほっとしました。お値段については後で税金の控除があるので、助かりそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ詳細ページ上部へ